Loading...
文字サイズ
令和6年2月1日よりホームページが新しくなりました。
メニューはこちら
instagram

お知らせ

令和5年7月21日(金)

キモチを届けるぽかぽかエガオの"おくりもの"フォトコンテスト

笑顔は笑顔を呼び、笑顔の写真を見ているだけでも幸せな気持ちになります。
笑顔をあなたへ、私も笑顔に、そんなお互いが笑顔になる「ぽかぽかエガオ」が溢れた写真を募集します!

応募方法
  1. Instagram公式アカウント@jinkengerをフォロー
  2. イチオシ笑顔の写真を準備!!
  3. 下記の①~③を投稿文に記入して写真を投稿!!
    ①写真に対するコメント
    ②ハッシュタグ #ぽかぽかエガオのおくりもの
    ③メンション @jinkenger
  4. 投稿いただいた方の中から30名様に宮崎県産品をプレゼント♪
応募期間

8月1日(火)~8月31日(木)

プレゼント

3,000円相当の宮崎県産品(30名様)

応募資格
  • Instagramのアカウントを持ち、アカウントを公開している人で、公式アカウント(@jinkenger)をフォローしている方
  • プロ・アマ問わずどなたでも応募OK!
    ※アカウントを「非公開設定」している場合は、事務局で応募写真の確認が取れないため応募が無効となりますのでご留意ください。
    ※プレゼント等発送の都合上、日本国内在住の方に限ります。
    ※コンテスト終了時(プレゼント発送完了)までにフォローを外した場合やハッシュタグ投稿を削除されている場合は、対象外となります。

応募の詳細は下記のチラシ、もしくはこちらから

チラシデータ※クリックすると大きく表示されます

photocontest.jpg